2010年08月23日

白馬

100822_1340~01.jpg100822_1351~02.jpg100822_1501~01.jpg
毎日仕事のだんなさん 土曜日も休めなかったので 日曜日はゆっくり過ごさせてあげようと考えていた。土曜日仕事から帰ってくるなり 「海でもいくかー」 と気合いを入れている。
お互い海はあまり好きではないけど子供のためと考えてくれていたらしい!

車中の汚れなど後片付けのことを考えると 川にしようということになり 白馬へ変更★

お友達さんの所へ寄らせていただきながら グリーンパークという公園へ。
川で遊べたり 馬や面白い形の自転車など たくさん遊べました!
posted by はらぺこあおむし at 19:24| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここいいね〜!
来年の夏はぜひここへ連れて行ってー☆
かんちゃんのオシリがかわゆー♥
2人おそろいのTシャツやっぱりかわいいね。
ぺこちゃんもおそろい着たらいいのにー。
Posted by バニー at 2010年08月24日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

