2010年03月03日

ぼく 一歳

100303_1346~01.JPG
二月二十五日で弟の倭乙が一歳になりました☆
実家でひいじいばあちゃん、 千葉からうちの両親も来てくれて 週末お祝いしました★

兄さんは弟の誕生日祝いと理解していて ケーキcutや 箕にはいったり おもちを背負う時は少し遠慮してみていました。
最後には ちゃっかり自分も箕に入りおもちを背負ってましたが\(≧▽≦)丿


まだまだ二人で仲良く遊ぶということは難しいみたい(男兄弟だからかな?)
だんだん 一緒に遊んでくれるといいんだけれどと願う母デス

そうそう 幼稚園の体験に行ってきました。
園バスに乗れて 兄さんたちと遊べたことが嬉しかったみたい。
未就園の教室 通わせてみようかなと考え中
posted by はらぺこあおむし at 16:04| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます(^^)
お兄ちゃんえらいですね。
ウチはまだやきもち(?)からか弟のおもちゃとったりしてますよ(苦笑)
Posted by momo at 2010年03月03日 17:05
やまと〜♪
ファーストバースデーおめでとう!!
遠くからお祝いしてたよー☆

写真のやまと、可愛いねー。
自分の誕生日、本当に喜んでいるみたい。

かんちゃん、遠慮がちに見ていただなんて偉いじゃん!!
お兄ちゃんになったね〜。
最後は自分も・・・♪ってとこがこれまた可愛いけど。

幼稚園の体験に行ったんだね。
園バスに乗れたなんて、乗り物好きのかんちゃんにはたまらなかっただろうね。
未就園児クラス、いいじゃん☆
そういうのに通うと新しいお友達もできるし、
ぺこちゃんも気分が変わっていいかもね。
近所の園情報もたくさん入ってくるだろうし。
Posted by バニー at 2010年03月04日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。