2009年12月01日

トトロな日々

091130_1806~01.JPG
最近 マイミクさんに続いてとなりのトトロにハマり中


エンドレスでくりかえしみては 同じところで笑ってます。
内容が把握出来ているから そのくらいわかるようになったってことイコール成長したんだなぁと感じます!
トトロは不思議と子どもを引きつける力を持ってるよねー♪
宮崎駿のすごさを感じます。 集中力続くんだよねー!

うちの「勘太」は 知ってるひともいると思うけど トトロにでてくる男の子からとりました!
のびのびと 素っ気ないけど あんな優しい子に育ってほしいと思い同じ名前にしたんだよ!!

posted by はらぺこあおむし at 18:26| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日のKくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正座までして、一生懸命。後姿に真剣さがにじんでますね。
Posted by 僕は父親 at 2009年12月01日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

