2012年08月22日

またまた言い間違い

だんなさんのイビキを聞き次男が「ゆびきりしてるねー。」 それをきいた長男 言い直してくれると思いきや「違うよ〜ねびきって言うんだよ。」と。
あれれ?5歳ってこんなに幼かった? いつもなら直さない私ですが 流石に「イビキって言うんだよ」と教えてみました!
posted by はらぺこあおむし at 20:53| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

お出掛け三昧

120811_1443~01.jpg120812_1543~01.jpg
お盆は 木更津アウトレット 幕張メッセの恐竜博 東京ゲートブリッジ 豊洲など様々な所にいきました。

なんだか 日にちが限られてるとあれこれ行きたくなるうっしっし

ソラマチに行きたかったけど 悪天候で断念!
またリベンジじゃ!
明日からまた日常生活ー。
posted by はらぺこあおむし at 22:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

恐竜博

120812_1527~02.jpg120812_1557~02.jpg
恐竜博
骨の模型が多い中 やはり 動く恐竜には興味津々! 怖がる様子もなく一番前までいってみていました。 恐竜にもこれで興味がでて 幅が広がればいいな八分音符
posted by はらぺこあおむし at 20:27| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

CMデビュー

120806_2117~01.jpg120806_2114~01.jpg
我が家の長男 ひょんな事からCMデビューいたしやした!

NBSで夜8時55分からの農協のです。15秒だけだけど…
もしよかったら観てみてね〜うっしっし


そして黄ハート 美味しいのみーつけた!情報です。 セブンイレブンのアイス
抹茶がめちゃくちゃ濃い〜!! お試しあれーきらきら
posted by はらぺこあおむし at 21:26| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

祭り大好き

120804_2004~01.jpg120804_1840~01.jpg
毎年のびんずる
今年も参加してきました!
だんな仕事で 6時に行ったのでバタバタだったけど楽しめた♪
二人とも音楽に合わせて踊ってたし去年よりまた成長をみせてくれました。
posted by はらぺこあおむし at 23:40| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

