2012年07月30日

山田牧場

120729_1255~01.jpg
避暑地を求めていった山田牧場

さすがにこの暑さで 標高差あるのに27℃
もう少し涼しくなってほしかったな雫(涙・汗) でも牛ホルスタインさんの出来たて ソフトクリームを食べれて満足!

その後白根山に抜けようと途中 山頂登山に急遽 挑んだ。

山頂まで1キロとかいてあったので軽い気持ちでいったら 四つん這いやらロープを掴んでの本格的な登山!
長男は喜んでアスレチック気分でいたけど 次男は旦那に抱かれながら汗だく登山涙ぽろり(ネコ) 避暑を求めていったのに疲労感いっぱいになりました。
長男はサンダルで登山したので親指の皮がめくれてしまいました。
本人はもっと登りたかったと…
だんなと次は富士山に登ろうねと約束してました。 わたしは勘弁うっしっし
posted by はらぺこあおむし at 09:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のKくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

言い間違いエピソード

5歳児の言い間違い
誤「きりが悪い」正「きみが悪い」

誤「こいびと図鑑」正「こびと図鑑」

まだまだかわいいお年頃

今日はこの後 お祭りですキャラクター(挙手)
posted by はらぺこあおむし at 14:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

日本刀を持ったら

先日、100円のおもちゃ日本刀を買いました。


それを持った長男 振り回し、 シャキーン「また、つまらんものを斬ってしまった」 と渋い声 …

なんの真似?
お笑い?

みなさんわかりましたか?


答え
石川五右衛門(ルパン三世の)

三回ほどみたルパン三世のDVDで覚えたのかしら?うっしっし
posted by はらぺこあおむし at 09:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

髪をきったらこんなんなっちゃった絁

120707_1531~01.jpg120708_1423~01.jpg
写真@髪切りましたーきらきら

写真A切ったらこんなんなっちゃったあせり

なんて…
手 しっかりスパイダーマンポーズしてるうっしっし
posted by はらぺこあおむし at 16:57| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

ukulele

120706_1721~02.jpg120706_1722~01.jpg
ウクレレ 弾けたらかっこいいな〜うっしっし
なんて 形だけだけど!
posted by はらぺこあおむし at 17:26| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

