2012年03月22日

ゲームデビュー

120320_1951~01.jpg120321_2116~01.jpg120321_2112~02.jpg
早い子は 5歳でDSなどゲームを持ってる。
我が家は 電卓で長い時間遊んでます!
パッと見 DSみたいでしょ? ゲームデビューは まだまだ先ですわびっくり

そして、 ウクレレ星2
弾けるようになればかっこいいけど 遊び程度です。
posted by はらぺこあおむし at 22:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

結婚記念日

120321_1915~01.jpg120321_1916~01.jpg
結婚6周年になりました星2
今年は 長野駅のサワディカフェに夫婦でいきました! プラス長男も参加

大人しく迷路などしていてくれて 助かりました星2
久々 夫婦ゆっくり食事ができました!
posted by はらぺこあおむし at 21:16| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

ドラえもん 奇跡の島

120308_1624~01.jpg
平日ですが 映画を見に行きました!

自転車で最寄り駅までいき 電車で3駅→徒歩で20分(やまとがイヤイヤで歩かすのが大変だったあせり
の道のり で映画館につきました!
子ども連れだと時間配分が難しくて 焦っちゃうふっ

見ている間は 二人とも落ち着いて楽しんでみてました!入場記念品も貰えたよ〜八分音符 帰り道は バスと電車に乗りました。
posted by はらぺこあおむし at 16:38| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

