2012年01月30日

雪遊び

CA3F0027.jpgCA3F0028.jpg
長野でも有名な豪雪地帯にいってきました! 3メートルもの雪雪の結晶
大人でも 埋もれてしまうほどうっしっし
圧雪してないところでは 足が抜けなかったよ〜!

子どもたちも楽しんでたよ!
posted by はらぺこあおむし at 10:14| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

寝顔

120119_2238~020001.jpg
起きていると なにかと 慌ただしい子どもたち
寝顔をみてると癒されるけど… 起きるとパワー全開「!!」
posted by はらぺこあおむし at 00:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

バリオ

帽子が壊れたので 針でチクチクぬっていると 次男が「なにこれ?」と寄ってきた。 長男が「バリオだから危ないよ!」と注意をしていた。
んっ?? バリオ?
もう一度聞いても バリオ …
あとあと だんなと話したら ガビョウと針が混じって バリオとなったんだろうとまとまりました!
ぷっと吹き出すくらいかわいい出来事だったので 言い間違い、直してませーんうっしっし
いい続けてほしいと思う母でした!
posted by はらぺこあおむし at 00:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

つぶやき

長男の先生とのやりとり

給食の時間 「かんたのお父さんも料理作ってくれるよ!」 先生「へー!凄いね。お母さんも作ってくれるでしょ?」 「えーと、どうだったかな〜」だって! 失礼な〜あせり
休みの日は夫婦でやっとりますが 平日は 母担当ですゎ!
posted by はらぺこあおむし at 15:59| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

お好み焼き

120108_1722~010001.jpg120108_1721~010001.jpg
お好み焼き屋に行きました!
やりたい やりたい長男 恐る恐る鉄板に生地を流し込んでます♪
posted by はらぺこあおむし at 19:29| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

帰ってきました!

120103_1115~01.jpg120103_1115~02.jpg
一週間ほどわたしの実家にいて 買い物、友達に会ったり楽しく過ごしました星2

長野に帰ってくると あたりは雪景色

朝は早速雪遊びを だんなさんと楽しんだ子どもたち。 わたしはたまった荷物整理や掃除をしてました!

今年はわたくし 厄年なのです。 まわりのひとにも不幸なことが起こらないといいなと おもいつつ 明るくまた一年過ごしたいと思います。 宜しくお願いしますゴメン/お願い
posted by はらぺこあおむし at 13:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

