2011年12月30日

イチゴ狩り&ストライダー

111230_1234~02.jpg111230_1012~02.jpg
千葉の実家に帰り 今日は イチゴ狩りに来ています!
私のお姉ちゃん家族と一緒黄ハート
甥っ子くんのストライダーにも 乗せてもらったよ!!
posted by はらぺこあおむし at 13:08| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

サンタクロースのプレゼント

111223_0901~01.jpg111223_0900~01.jpg
昨日、我が家はクリスマスパーティーをしました!

旦那さんが2ヶ月前から購入していたトランスフォーマー を プレゼントしました!

欲しがってた物とは違うけれど とても喜んでいて これなら長く遊んでくれそう(^_^)
(去年のプラレールは本人希望だったけどあまり遊ばず)
posted by はらぺこあおむし at 12:13| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

朝食 ハンバーガー

111209_0804~01.jpg111209_0802~010001.jpg
西友でハンバーガーのバンズが4つで98円

それにレタスやらケチャップ ハムなど好きなものを自分で挟んで食べてます! 朝ほとんど食べない子どもたちも一つ食べてくれるので 栄養もとれて、作る楽しさから起きるのも早くなりました!

しばらく使えるかな?
posted by はらぺこあおむし at 10:10| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のKくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ハマり物

111208_0009~01.jpg
先々週 平安堂で見つけました! ウォーリーをさがせ的な物だけど 他国の事も 珍しい物の名前、 数 集中力もつくし私のお薦め本です! 兄弟揃って 1日 見開き1ページのペースで 20分はもちます!
毎日 寝る前、「あった!みつけたよ」と楽しんでます星2
posted by はらぺこあおむし at 01:46| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

白ヒゲのサンタクロース?

111206_1713~01.jpg
ケーキ屋さんのシュークリームをたべながら クリームが口の周りについて まるでサンタクロースみたい〜

食べながらのひとこと
「にんげんってい〜な〜メロディ」だって!
posted by はらぺこあおむし at 17:25| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

